月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

9月の花々

今月は蕁麻疹の治療で通院する毎日、仕事を終えてから通院したりと休みも休息していることが多くなり以前のように外に出ても減りました

何よりカメラを手に自然の中で耳を澄ませ周りに集中する気力が続きません

楽しみは何でもそうなんですがやはり健康でいるのが一番ですね(笑)

f:id:mooncats:20150920201800j:plain

f:id:mooncats:20150920201816j:plain

f:id:mooncats:20150920201829j:plain

f:id:mooncats:20150920201845j:plain

f:id:mooncats:20150920201900j:plain

それでもやっぱり何か写したくって身近なものばかりですが写しています

のんびりカメラ散歩や狙った野鳥を収めるほどではありませんがこれから症状も軽くなればまた出かけたいと思います

せっかくのシルバーウィーク、お天気次第ですが何処か出かけてカメラを楽しみたいですね!