月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

「Smart」付録 A|Xのショルダーバッグ


昨日買って来ました「Smart」の付録「アルマーニ・エクスチェンジ」のショルダーバッグです
昨晩箱から出してすぐバッグを広げ、中にタオルを入れてハンガーにぶら下げていたのですが折り目や皺が大体取れたので明日から通勤にでも使おうと今まで使っていたボディーバッグから中身を移動です
雑誌の付録ですから素材がペラペラだったり大きさが普通のものより小さめで「出来はいいんだけど使うには物足りないかな」と思ってしまうのが多い中で今回のは大きさ的にも素材的にも十分満足できる物だと思います
写真を写すのに何か大きさの比較になるものを・・・と探すと意外に手元に無いものですね(笑)
結局いつもバッグに入れて持ち歩いているガム(キシリッシュ)を横に置いての撮影、その上に写っている小さなカメラはガチャガチャでゲットしたミニチュアPENTAX・K−rです
中には既に普段持ち歩いているデジカメに双眼鏡や小物と仕事で使っている手帳等からハンドタオルにティッシュや諸々入れているのですがまだ余裕がありです

アルマーニ・エクスチェンジと言えばA|Xというブランドロゴが定番なんですが20周年記念と言う事でXがローマ数字で10と言う意味合いからXXと並べて20を表したA|XXと20周年記念ロゴにしたんですね!