月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

ペンタックス K−r(ミニチュア) 3

家族で街の西側にあるお好み屋さんに出掛けてお好み焼きを買ってから帰り道に結局100満ボルトに立ち寄ってまたガチャガチャしてしまいました(笑)

だいぶん減っていましたねー、それでも何色でもいいのでもう一個だけ買ってみたくって回すと出てきたのは銀&茶のカラーでした
もしもデジイチ購入でK−rを買うとしたら銀&黒がいいかな?と思っていたので近い色合いに喜ぶお父さん(笑)
さっそく普段持ち歩いているボディバッグのファスナーに取り付けて使うことに決定です!

前回・前々回と後ろ姿を写していなかったので今回お披露目、200円ですがこの大きさ(1/3弱ぐらい?)で出来もいいので満足ですねー