月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

「Smart」 6月号

今日は昼間久々に晴れ渡り風は強かったのですが春の日差しが暖かかったのに夕方から曇り始め仕事から帰宅する頃には分厚い雲に覆われていました
帰りの車を運転中、小雨まで降りだして星空も今夜は無理そうです・・・
ただ今日は帰りに楽しみがあったので帰宅する前に本屋へと立ち寄り、24日が発売日だったのですが日曜日でしたので25日の今日店頭に並んだ雑誌を買うのが楽しみだったんです

その雑誌とは「Smart」、月刊誌なんですが最近よく見かける付録がついたファッション誌
いつも時計の特集などやっていて店頭で見かけては買っていたんですが6月号は予告を見て発売を楽しみにしていました
何故なら今回の付録が若い時から好きな「アルマーニ・エクスチェンジ」なんです、「アルマーニ」と言えばイタリアのブランドでちょっと高級と言うか堅苦しい感じもしますが「アルマーニ・エクスチェンジ」はアメリカを中心とした若い世代のカジュアルを意識したブランド
全身をこのブランドで、ということはないんですが気付けば20代・30代・40代と何か一つは見に付けていることが多いブランドでした
ブランドとして創設してもう20年ですかー、今回の付録は20周年記念ロゴのショルダーバッグです
付録は箱に折り畳まれて入っていますので現在タオルを入れて吊り下げて「皺伸ばし中」、形が戻ったら通勤用に使いたいですね!

気付けば当時若い層だった自分も今では40半ばの見事な「オジサン」になっちゃいましたー(笑)