月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

8月18日の月

残念ながら月は見えるのですが次々と流れてくる雲に見え隠れ・・・

何とか姿が見えてくれて日に日に見える部分が増えてくる月を眺めてから撮影に挑戦
相変わらずボケちゃってますが見える部分が多くなってきて益々露出がオーバー、携帯のカメラではコレが限界なのかな?
色々と試していると流れてきた雲に隠れてしまいました
今の携帯のカメラ昨日が800万画素と以前買ったデジカメの画素数よりかなり上になったのでここ何年もデジカメって買ってないんですよね・・・
息子にお下がりしてやった古いデジカメで試してみようと探してみると・・・見事に電池切れでした(笑)