月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

6月5日の月

昨日は失敗、仕事から帰宅して冷蔵庫から飲み物を取り出そうと覗くと美味しそうなビール

夕飯前から飲んでしまい夕空に浮かんだ月を写していたのに更新せずに忘れてしまいました(笑)

f:id:mooncats:20140606204755j:plain

昨日の朝に見た天気予報は晴れでもやや気温も落ち着いて29℃予報

しかし・・・結局は10時を過ぎる頃にはその気温を上回り天気予報を見直すと最高気温は30℃に変わっていました

しかし・・・それも昼前になれば30℃を超す勢い、結局その時間の気温に+1℃する予想最高気温の更新で結果は34℃でした・・・これでは天気予報と呼べないですよね(苦笑)