月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

2月12日のトビ

皆さんブログ更新が滞りまして申し訳ありませんでした、実は先週右折待ちで停車しているところを後ろから追突されまして首を傷めまして左肩に痺れもありお休みしておりました
事故は追突ですので向こう側が100%悪く車や治療も心配無いのですが・・・首の傷みが引くまで大人しくしていました
症状もだいぶん良くなりましたので今日は少し表に出てカメラを使って過ごす時間、まだ左肩にダルさはあるので無理をせず見かけた鳥を写したり三日月として西空に細く傾いた月を写したり久々に楽しい時間を過ごしました

今時期は網走まで足を伸ばすとオオワシやオジロワシに出会えるのですが内陸側のこちらでは数も少なくなかなか出会えません
電線にいたトビが西に傾き始めた陽を浴びて佇んでいます、今日は何か獲物があったのかな?厳しい冬も来月までだから頑張ろうね!