月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

1月3日の月

今年の年明けも仕事だった自分、会社が稼働しているので仕方ないのですが人数が少ないので大忙しだったり交替勤務者を早く帰すために早出したりと毎年忙しい時期でもあります

f:id:mooncats:20150104201102j:plain

気づけば年越しの月も初日の出も忘れていました(笑)

年末年始の人数不足も解消し自分も一段落、夜空を見上げればスッカリ満ちた月が綺麗に光っています

今年初めての月始め、いつものMF400mmを月に向けると澄み渡った月空にシャッターを切りました

昨年からなかなか足の方が良くなったり悪化したりを繰り返していますが今年も北海道から何か見つけましたら写してゆきますのでよろしくお願いいたします