月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

8月24日の更新お知らせ

朝から曇り空でしたし天気予報は昼から雨になっていたので傘を持って出勤です

しかし結局仕事を終えて帰宅しても雨は降らず、夕空には大きな入道雲が立ち上がっていました

残業も無かったので帰り道に少し寄り道をして川沿いを歩いてきました

今日はその写真を貼って更新です、もちろん月替わりまではFC2のブログにです(笑)

8月24日の野花

8月24日のニュウナイスズメ

8月24日の積乱雲

http://mooncats1966.blog.fc2.com/

この記事を書いていると窓の外から雨音が聞こえ始めました、夜の9時・・・なかなか降雨時間までは当たりませんね(笑)

それでも全く見当違いの天気予報ではなく良かったですね

でも・・・どうせ降るのが遅れているのだったら一目お月見出来てからでもと自己中心的に考えてしまうのはダメですね