月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

週刊 ファミ通

昨年末、息子と一緒に3DSを買ってモンハン3Gなどをやるようになってから毎週この週刊ファミ通を買うようになりました

初めは週ごとに交代でお金を出し「今週はお父さんが買ったから来週は息子が出せよ」となっていたのですが・・・
気付けば毎週お父さんが買うハメになっている現実(笑)
「お小遣いが厳しいので今週だけお願い」とか息子のお願いに「仕方ないなー」とか答えると「お父さんは本当に甘い」と妻のチェックも入りますがゲーム発売以来毎週何かしらモンハン3Gの記事や特集も載っているので読みたいのも事実
毎週次々進んだ内容になっているのは嬉しいけど・・・お父さんはそこまで進んでいないので読んでも「まだまだ先だなー」となっちゃいます
人気のあるゲームですのでまだまだ特集や記事が載るとは思いますがそこまで進むようになったら再び読み直すことになりそうですね(笑)
息子が読み終わっても大切に取っておかなきゃ!
ところで毎週木曜日に発売の週刊ファミ通、日本の東も端っこの方ですから木曜に並んでいることを見たことが無いかも?
通常1日遅れの金曜か土日入荷が無いのか月曜になってしまうことも・・・週末配送状況も滞ることも多いですから木曜ではなく水曜などにすると遅れても金曜には・・・ってやっぱり金曜が多くなってしまいますね(笑)