月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D

昨年息子と「モンスターハンター3(トライ)G」をやるため一緒に買った3DS
ゲームではどんどんランクを離されてしまっているお父さんですが夜勤の休憩時間などに音楽を聞いたり3DSに初めから備わっている簡単なゲームを楽しんだり手書きのメモや手紙を書いたり重宝しております
そんな3DSですが店頭などで3DSの無線通信が出来れば体験版などもダウンロード出来て時折息子が新しいゲームの体験版を貰ってきては遊んでいるのを見かけますねー
するとどうでしょう!自分の好きな「メタルギアソリッド」の体験版を遊んでいるじゃないですか!
3月8日に発売される新作メタルギアと教えてくれました、題名から「スネークイーター」ですので以前出ていた物のリメイクでしょうか?
好きと書きましたが今では3DSを買っても一日何時間もゲームが出来るわけも無く、メタルギアも結構頑張った時代はPS2の頃です

久々にゲーム機も買ったのですからこれまた久々に昔夢中になったメタルギアをやってみようかなー
・・・と思いつつ息子とお揃いで買ったモンハン3Gをまずは進めないといけませんね(笑)