月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

9月1日のエゾシカ

タンチョウでも書いたのですが細かい話はFC2のブログに書いて他の画像もそちらに貼っています

先月は色々貼りすぎて容量オーバーになってしまいましたのでこちらでは控えめに(笑)

弟子屈に向かっている途中で出会った光景は驚くものでしたがその1枚をこちらにも貼ることにしまう

f:id:mooncats:20130901204152j:plain

エゾシカの手前には何とタンチョウが、これには写っていませんが更に他も加わり滅多に見られない光景に出会えました

偶然とは言え素晴らしい組み合わせや出会いに恵まれた嬉しい釧路ドライブ、行きも帰りも雨でしたが妻と楽しい時間を過ごせました

悔やむのは400mmを持って行かなかったこと・・・400mmを付けたカメラを収納できるケースかバッグを探さないといけないかな?(笑)