月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

今度はトイストーリー

夜勤を終えての帰り道、コンビニに立ち寄るとドリンクにみやけゆうさんが喜びそうなオマケが付いているのを発見!(笑)

サントリーのC.C.Lemonに付いていたのですが他のサントリー飲料にも付いているのかな?
息子も小さい頃からトイストーリーが好きでよく「お父さんデーブイデー(DVD)見せて見せて!」とお願いされたのを思い出します
もちろん子供と見るので吹き替えですから唐沢&所トーク、特に息子はウッディーよりバズが好きでしたねー
今回のオマケ、小さいながらもちゃんと足裏にアンディのサインが入っていて小さい頃の息子とトイザらスでバズを買った記憶が蘇ります
「ボクの街にもトイザらスがあったらいいのに・・・」という息子の顔を思い出しますねー
あれから10年近くなりますが・・・まだ北見にトイザらスは出来ていませんね(笑)