月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

ペンタックスのミニチュア

以前からK−rやその前のモデルもカプセルトイとして発売されていましたがとうとうk−5を始めとするミドルクラスも発売されるようです!
デジカメの情報でよく拝見させて頂いている「デジカメWatch」で知りましたーこれはまた集めたくなりますねー
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111221_500459.html
単にラインナップが増えただけじゃなくレンズ交換もできるようになっていてますます欲しくなります!
何よりも欲しいのが各種付属のレンズが違うのとフィルム機のラインナップも
もちろん写真は撮れませんが1/3サイズということもあり存在感バッチリですね!一個200円のカプセルガチャ楽しみです!