月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

7月1日のカルガモ

いつも出かける公園の池、ここに来ると真っ白なアヒルに会うのが楽しみなんですが・・・今日は見る事が出来ませんでした
30℃を超える暑さに池から上がり木陰で休んでいたのかな?人がいない時などはボート乗り場や近くの木陰で休んでいますので移動していたかもしれませんね

自分は休みですが平日の月曜日、人影も疎らな公園の池でお目当てのアヒルにも出会えず寂しいだろうと見かねたのかカメラを構える自分にカルガモが飛んできてくれました(笑)
喜んで数枚写させて頂くと「もうこれぐらいでいい?」という感じに再び木陰へと泳いで行ってしまうカルガモ
カルガモさん、ご協力ありがとうございました!