月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

9月15日のオオハクチョウ

秋の長雨が続いたと思ったら真夏に戻ったように連日30℃を超える暑さが戻ってきてしまいましたー
最近休みは図書館などに出掛けて調べ物をしたり本を読んだりしていたのでカメラ散歩も少しお休みしていました

朝から気温が上がり暑いですが夏を惜しむように照りつける太陽に久しぶりにカメラ散歩
近くの公園まで出かけたのですがそこで何とも不思議な光景・・・残暑の秋なのに・・・何故か白鳥が(笑)
それも1羽だけ、もしかしたらロシアをフライングして飛び立った白鳥でしょうか?
そんなわけありませんねー恐らく別の公園に留まった白鳥の1羽が川まで飛んできたんでしょうね
でも季節外れの暑さにこれまた季節外れの白鳥の光景にちょっと笑ってしまいました(笑)