月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

ペンタックス K−r(ミニチュア) 2

昨日見つけたカプセルガチャのミニチュア、200円のガチャなんですが意外と良い出来に喜んでいましたが
・・・やっぱりピンク&アクアブルーはちょっと派手(笑)
前に発売していたK−xのミニチュアはすぐ売り切れてしまったようでこのK−rも次に行ったら無くなっているかも?
と思ってしまうと欲しくなるのが人間!

仕事帰りに立ち寄ると昨日は入れたばかりだったのかいっぱい入っていた残りも1/3ぐらいに減っていました
お財布を見るとまだ崩していない万札・・・これは崩したくないので小銭で2個買ってみました(笑)
一個目は黄色&赤・・・これまた微妙なカラーですねー
何処かで見たような組み合わせ・・・コミック版のアイアンマンって感じでしょうか?
レンズは黒だけど昨日のピンクと同じで女の子が持つなら可愛いけどオジサンには眩し過ぎるカラー(笑)
二個目はやっと落ち着いた感じの黒&白でした、これなら歳相応かな?
ただ黒だと背面の液晶やボタン類も黒だからちょっと単調に見えるかな?
子供みたいにガチャの残りを覗いてみると何やら明るい色のばかりが見えて「この黒&白が一番無難かも」と残りの小銭はポケットへ(笑)

でも一番欲しかったのは金&黒のやつだったんです
え?じゅうぶん派手ですか?(笑)