月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

11月11日の月

久々ー久々に月が顔を出してくれました!それもチョビットだったんですが薄雲の向こうでも月が見えて嬉しかった!

月齢5の月なんで危機の海や豊かな海が見えるはずなんですが・・・薄く掛かった雲でボケちゃってますねー
それでも仕事の合間に見上げた空に月が出ているって凄く癒されます
最近ぜんぜんお目にかかっていなかったからなー右の最新タイトルって項目にも○月○日の月ってテーマが流れちゃってるしね(笑)
日に日に寒さが増してきているのでジックリ時間を掛けてお月見を楽しむことが難しくなってきましたがやっぱり日々満ち欠けして見え方が違う月を眺めるのってイイモノですよね!