月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

8月の花々

今月は色々とあり序盤の暑さも重なってかお盆過ぎの涼しさでどっと疲れが出てしまいました

体調もそのためか夜になると蕁麻疹が出るの繰り返し、痒みも数時間続いたら収まるのですがなかなかぐっすり寝れず参っております

ですから休日も自宅でゆっくりすることが多くってなかなか野鳥撮影にも出かけられず・・・気づけば外はすっかり秋の空気になっていました

いつものようにカメラ片手に長く出かけることも出来ませんしお盆を過ぎてから天候もあまりよくなく最低気温が10℃以下になることも多くなってきました

f:id:mooncats:20150831204947j:plain

f:id:mooncats:20150831204959j:plain

f:id:mooncats:20150831205010j:plain

f:id:mooncats:20150831205028j:plain

f:id:mooncats:20150831205052j:plain

ですから8月最後の更新は近場ばかりですが花々を写してみましたので貼りますね