月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

9月3日の秋空

今日の天気予報は曇りのち雨、出勤時に空を見上げると青空が広がっています

「また天気予報は外れかな?」と(笑)

 

f:id:mooncats:20130903213013j:plain

昼になっても真っ青な空に色んな雲が広がっていますが明るい日差し、気付けば空はもうすっかり秋空に変わっていました

何処までも青い空に低い雲や高層まで伸びる雲まで色々です、これは今夕も綺麗な夕焼けが見えるかな?と楽しみにしていました

でも・・・仕事を終える頃には曇天、帰宅する頃にはポツポツと雨も降ってきてしまいました

雨ばかりの天気が続いていますがこれを過ぎるともうすっかり秋になっているのかもしれませんね