月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

8月31日の更新お知らせ

やっと月替わりになります、明日からは今までどおりこちらでも画像を貼り付けて更新できる(笑)

でも気付けば早9月なんですね、お盆明けから雨ばかりでしたので何だか去年みたいな残暑を味わうこともなく・・・少し残念です

今日も朝から薄暗く雨降り、気温も全然上がらず肌寒い8月最後の日になってしまいました

今日の更新は雨模様でカメラ散歩にも出かけませんでしたので庭の葉に乗った雨粒を写してみました

来月も色々と貼っていたらすぐに画像容量の無料上限を超してしまいますので今月から始めたFC2ブログと上手に使い分けてこちらは控えめに向こうに複数を貼るようにしますね

8月31日の雨粒

http://mooncats1966.blog.fc2.com/