月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

のんびりブログ巡り

ここ1・2ヶ月年度末(操業末)ということもあってなかなかネットでブログを巡ることも出来ず
一息つけたのでノンビリとリンクさせて頂いている皆様や普段から好きで眺めているブログ・サイトを巡っています
ただご無沙汰なので以前のお話や記事も拝見させて頂いているので1箇所に時間が掛かり思ったほど一度には巡れずー
でも久々に拝見させていただき皆さんの生活や光景を知ることが出来て「ああ元気そうだなー」とか「こんなことがあったんだ」とか「もう春なんだなー」とか頷きながら見入ってしまいました
明日は出勤して終了式や反省会など操業終了の会合や転勤者を送別したり仕事納めの飲み会など予定があって明後日からは休み

これからも残業など無くなるのでノンビリとブログ巡りを楽しみたいと思います!
茶の間でノートパソコンを開きのんびりネットしていると脇ではお婆ちゃん猫が「休みなら少しは私とも遊んでよ」と下から不機嫌に見上げていました(笑)
歳をとって長く遊んでいると鼻息が荒くなってしまいますが久々にネコじゃらしで遊んであげるね、お婆ちゃん!