月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

モンハンくじ2

みやけゆうさんに教えていただき仕事帰りに立ち寄ったセブンイレブンでモンハンくじをやってきました!
昨日息子はI賞のクリアファイルを当てたので出来ればお父さんとしてそれよりも上のが当たりたい気分(笑)
だからといってお小遣いに物を言わせて何回も良いのが当たるまでやってしまうのも・・・大人気ないし今日の運試しも兼ねて一回やってみましょうー

当たったのはH賞のスポーツタオル、クリアファイルよりは一つ上だし良しとしましょう!(笑)
帰宅して息子に「お父さんはこれが当たったよー」とタオルを見せると・・・

ニヤニヤした息子が自分の部屋から持ってきたのはデザイン違いの同じタオル
「近くのセブンイレブン行ったらこの前は無かったのに今日くじ始めてたさ」
と同じH賞のタオルが当たったようです・・・しまった!もう一回ぐらいやっておけば良かった!(笑)
今日は朝から曇りで夕方から気温も下がり始め細かい雪が降り始めました、明日は寒の戻りという感じの氷点下な天候みたいです
次に乗る車も見つかり納車が待ち遠しいですがまだ当分は「春のドライブ」を楽しむには寒いかもしれませんねー