月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

モンハンくじ

仕事から帰ると息子が嬉しそうに風呂場から話しかけてきました
「お父さん、クジ見つけたよー」
「ほおー、何当たった?」
「クリアファイルだったから外れみたいなものかなー」
「でも学校でも使えるしいいんじゃない?」
「だねー」

台所で夕飯の準備をしている妻も「何かモンハンのクジやりたいからイレブンに寄って寄って煩かったよー」と笑っていました
PSPのモンハン2ndG辺りから息子と遊ぶようになって今親子で3DSでモンハン3Gを遊んでいます
仕事を終えてからなので一日1回程度しか遊べませんし夜勤の時などは全く遊べませんがゲームで一緒にモンスターを狩ったり通信をしたり春には中学3年生になり受験なども入ってきますし気難しくなったり大変なんでしょうがモンハンを通じてやり取りしたり3DSの通信で出来る交換日記ソフトで「お母さんには内緒の男同志話」など楽しんでおります(笑)
息子はあまりクジ運が無いようですのでここはお父さんが一発良い景品をゲットして自慢してやりたい気持ちも・・・
でも欲を出すとクジってなかなか当たらないんですよねー、明日の帰りにでもちょっと「運試し」してみようかな?