月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

8月7日のANA737-800

これは鳥じゃないですが空を飛ぶものとして写してみました(笑)

妻の親戚宅から帰る時に家族で記念写真を写そうと帰り道に紋別の「道の駅」へ
近くにあるカニのハサミを模した大きなオブジェの前で三脚にカメラを付けて家族写真を写していると紋別空港へと着陸する飛行機が飛んできました
午後1時着のANAですね、機体はANA737-800だとサイトには書かれていましたが・・・飛行機も全然判らない自分です(笑)

仕事などでは乗るのですがこうやって下から見ると大きいですねー
女満別空港でもよく写真を写されている方を見かけますがこれまたカメラで飛んでいる姿を写すとなると望遠で追うのが大変ですね!
こうやって写して見るとANAのカラーって青空に合っていて綺麗ですね