月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

君は誰?(笑)

ちょっと木々の深いところまで入って写したのですが番いなのか二羽で飛んできたのを見かけて林に入り見つけた姿

ただ木陰で肝心の姿が影になっていたり頭がちゃんと写っていなかったり、この後絡むようにまた二羽で飛んで行っちゃったので鳴き声なども聞けず終い・・・

ただ大きさはキツツキぐらいでスズメなどより大きめでしたねー、ハトまでは大きくなかったのですが日の当たる姿を写したかった!
以前キビタキを見かけたこの場所は本当に毎回新しい野鳥を見かけるのでまだまだ勉強不足の自分にはいつも調べたり学んだりする良い機会を与えてくれます

うーん・・・君の名前は何だろう?いつもなら自分なりに答えを見つけて間違っていても題名に名前を付けるのですが今回は本当にギブアップです(笑)
気付けばもう日付が変わってる!明日から仕事なのに急いでお風呂入って寝なきゃー!