月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

6月2日のエゾリス 2

先程まで少し寝ていて寝汗を掻きました、やはりまだ熱が出てくるようで軽く夕飯を食べて薬を飲みましたー
さて先程貼りましたエゾリス、他にも写したのがあるのですがあまり月初めから貼り過ぎるとまた容量が足りなくなってしまうかもしれないので画像を小さくして貼ってみますね

見つけた時の写真、シッポが身体と同じぐらいあるんですね


樹洞から出てドングリを食べる姿は本当に可愛いです

あ、ドングリを落としてしまいましたー

大切な食料ですからちゃんと取りに行くんですね(笑)

こちらは別のエゾリス、シッポが見えないけど決してコアラではありません(笑)

ちゃんとモフモフしたシッポもあります、シッポを綺麗にしてるのかな?
久々に暖かい日差しの下で動物達も元気そうです、短い道東の初夏ですがみんな活き活きしているのが伝わってきますー
自分も早く風邪治さなきゃ!