月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

5月20日のフライデー

はてなのブログリンクにも貼っている女性格闘家の中井りんさんが「皆様絶対買ってください!」と書いていたので買いました(笑)

でも表紙には名前が載っていなかったので「これがそうなのかな?」とちょっと不安に・・・普段グラビアなんて載っている雑誌をあまり買わないのでフライデーは銀行や病院で待ち時間に読むものでしたー
妻に「あらお父さんが買う本にしては珍しいねー」と言われて「同じブログの人が載ってるんだー」と答えると・・・
「お父さんって難しい本かファッション誌しか買わないと思ってた」と言われちゃいました(笑)

元々オリンピックとかスポーツジャンルが大好きなんですが特に個人での種目が好きでして自己責任や成績がモロに自分評価になる種目は精神的にも大変だろうなーと応援したくなります
中井さんも本業とは外れた場所で大変な部分もあるみたいですし「がんばれー!」という小さな応援ですが買ってみました

原発問題とかの記事も色々出ていたので読み終わったら妻が「どの人がそうなの?」と聞いてきたので教えたら「わたしも鍛えようかなー」だって・・・今のままでも充分強いです(笑)
中身は写して公開しちゃったらマズイでしょうからやめておきますー