月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

アクシデントは突然に・・・

GWも夜勤で出勤し、やっと夜勤が明けて二日お休みと思っていたら・・・車が当たってきちゃいました・・・
春らしい天気に色々と出掛け芽吹いてきた梅や桜を楽しみに妻と野鳥を見に行ったり楽しんでいましたが市内の大型店舗の駐車場で車から降りてお店へと歩いていると前進とバックを間違えた車が後ろからドン!っと当たってきて・・・左肩脱臼です(涙)
救急で入った病院で肩は入れて貰ったのですが・・・ここ数年問題になっている医療不足が市内でも深刻化しているようで「歩けるので入院は無し」だそうです・・・
運が良かったのか事故に合ったのだから悪いのですが利き腕ではないので生活するには何とか出来そうです
肩を痛めたのは独身時代のバイクで転んだ以来、今は治した後も包帯グルグル巻きではなくサポート式なんですね

これから色々と春の風景や生き物を写したいと楽しみにしていたのですが・・・肩が安定するまでは携帯のカメラになっちゃうかなー
明日からずれ込んだGW休みが始まるって言うのに・・・治っても少しリハビリしなきゃ固まってしまいますね
ブログの更新も肩が痛くってお休みしてしまいスミマセンでしたー!