月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

オリンパスさん、ありがとうございます!

先月、購入したオリンパスのSP−600UZ
PCにソフトをインストールする際にユーザー登録をしたのですが登録キャンペーンの抽選(スロット)でカメラケースが当たりました
1ヶ月ちょっとが過ぎて届きました!汎用のカメラケースかな?と思っていたのですが届いたのは純正の専用ケース!

これって定価で7000円ぐらいで店売りでも5000円以上していたような、登録して良かったー(笑)
本皮なんですね、これでカバンに入れても安心だしそのままケースで持ち歩いてもいいですね!

中にはシッカリ「made in china」の札が!思いっきり開けた部分に付いているから笑ってしまいました
スッポリと収まったカメラ、夜勤も明けたのと有休消化に一日休みを合わせて取ったので野鳥でも写しに出掛けようかなー
・・・と思ったらこれから二日は雨だとか・・・涙

オリンパスさん、ケース頂きましたーデジカメと一緒に大切に使わせていただきますねーありがとうございました!