月見猫

PENTAXカメラ愛用、旧レンズ集め、月の写真、野鳥や北海道の写真を写しています 連動ブログhttp://mooncats1966.blog.fc2.com/もどうぞ

当たって嬉しいーっ!

先日購入したオリンパスのデジカメ、カメラ本体にPC用のソフトが入っていてUSBで繋ぐとインストールしてくれる
そこでユーザー登録の項目もあって何か不具合などあったらやり取りがスムーズになるように登録をすると
「スロットゲームでポイントか景品をプレゼント」と出てきたー
調べてみるとオンラインショップで使えるポイントが貰えるみたい、でも代金の15%までしか使えないとか(間違っていたらごめんなさい)・・・うーんポイントを貯めて何か商品と交換とかは出来ないのかな?
とあんまり有り難味を感じないままスロットのストップを押すと何とも反応が悪くって次々止まってくれない(笑)
エイエイ!と適当に押して少し待つと「ケース・ケース・ケース」とスロットが揃ってポイントではなくカメラケースが当たりました!
SP−600UZはコンデジというジャンルながらコンパクトじゃないので(笑)液晶フィルムと共に何かケースを買おうと思っていたんですよねーラッキ!

OLYMPUS SPシリーズ用 ソフトカメラケース CSCH-63

OLYMPUS SPシリーズ用 ソフトカメラケース CSCH-63


これかな?

あれ?でも・・・オリンパスのサイト見ても登録でポイントやケースのプレゼントなんてキャンペーン出ていないしどんなケースが当たるのかも出てない・・・不安
まさか・・・SP−600UZが入らないような汎用ケースが送られてきたりして(笑)
発送には一ヶ月程度要しますって・・・今から作るのかな?(笑)
何はともあれ今月はデジカメ買っちゃったのでお小遣いがピンチのお父さんには嬉しい出来事でした!